Kplus活動

K+Team Ota 発足
小暮選手の地元太田市でK+活動を応援する市内の企業が集結しました!
これからの活動に協力していきます。
地元の応援が小暮選手の、小暮選手の活躍が地元の活力になればいいと思います。
協賛第1弾として、応援フラッグをTeam Ota5社とWPCさんで制作しました。

被災地へ届け!ぼくたちわたしたちのキモチ
子供たちのメッセージは後日、小暮選手のHPにてご紹介する予定です。また状況をみて本人がメッセージを被災地の子供たちへ届けるそうです!
400人近くの子供たちのメッセージをお預かりしました。

被災地へ届け!ぼくたちわたしたちのキモチ
ぐんまこどもの国児童会館のご協力の元、東日本大震災で被災された子供たちへ向けたメッセージを来館中の子供達に書いてもらい、義援金もお預かりしました。

K+活動
もう一つのお楽しみはお昼にとん汁、3時にはソーセージが皆さんに振る舞われ、舌鼓を…
最後に子供達が願いを込めてメッセージを書き込んだ
「K+の木」の前で記念撮影をしました。
子供達のメッセージを受け取り、小暮選手も来年へのいいモチベーションになったと思います!

K+活動
小暮選手と子供達が乗車撮影会やかざぐるま、紙とんぼ作りなどをしながら交流を深め、最後に交通安全についてのお話がありました!
小暮選手からヘルメットのデザインになった交通安全リフレクターをプレゼントされ、皆さん嬉しそうでした!

前ページTOPページ次ページ

Copyright (c) 2015 kplus-bigben All rights reserved.

〒370-0312 群馬県太田市新田村田町1100-7
電話:0276-55-3235 FAX:0276-55-3239